SSブログ

これが噂の。。。。

庭に巣穴に似合わないでかい雛がちょ〜ブッリコな可愛いこえで母さんに(育ての親)エサを求めていました。。。IMG_2556.jpg
観察してたら雛より小さい義母が一生懸命に自分よりでかい雛にエサをあげてましたよ〜
これが噂の『カッコウの托卵』何ともけなげな義母(泣)これが自然なのね〜

グーフィーとティガもだいぶ自然になってきました〜!IMG_2549.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

モネママ

グーフィー君は、ティガちゃんの心を
つかみつつあるのですね。良かった。

しかし、ティガちゃんの成長ぶりが早い!
ネコちゃんが大きくなるのって
こんなに早かったのですね。

“やっぱり自然が一番厳しい”って
人間が甘々なのかなあ。
by モネママ (2009-07-31 12:12) 

akko

モネママさん〜グーフィーの満足そうな顔がおかしいでしょ(笑)
自然てね〜それでカッコウが異常繁殖してる訳でなくちゃんと数が保たれてるからフ不思議ですよね〜



by akko (2009-07-31 12:36) 

おく

カッコウの義母さん・・・何か真の「自然」なんですね。
私は生で見た事無いです☆

グーフィーも仲間のハートのつかみ方がわかったってことでしょうか?
大人になってるわけダーーーウンウン
by おく (2009-08-01 23:44) 

akko

グーフィーはだいぶ扱いがうまくなってきました〜でも興奮するとつい。。。
by akko (2009-08-03 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子猫のティガ。。。秋の空。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。