SSブログ

子猫のティガ。。。 [猫]

子猫のティガが我が家にきて早2週間。。。IMG_2550.jpg
グーフィーのベロベロ攻撃も落ち着き、散歩にも行くようになり、ようやく普通の生活に戻りつつある今日この頃です(爆)IMG_2552.jpg

先住猫達はティガがそばに寄ると2匹して『ふぅ〜』と怒っていたのですが2、3日前からベックと急接近し始めて少しづつベックがティガの相手をしてくれるようになりました〜IMG_2653.jpg

よかった!よかった!と思ってたら。。。なんとベックのおっぱいに吸い付きティガが熟睡してる〜

あの〜ベックはオスなんですけど。。。。よく見ると乳首には吸い付けず、毛に吸い付いてました〜
ベックもまんざらではないようで。。。オネェに目覚めた??

まあ仲良くなってよかったわ〜またグーフィーはひとりぼっちか??(笑)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

モネママ

い~や~グーフィーの笑顔いい!最高です。
ベック、お願いだからグーちゃんからティガを取らないで。

グーフィー、がんばれ、おっぱい攻撃に負けるな(笑
by モネママ (2009-07-16 23:18) 

korohaha

うわ~、楽しい犬猫模様が展開されていますねえ。

グーちゃんだっておっぱいあるでしょ。がんばれ!

ところでティガちゃんはオス?メス?
by korohaha (2009-07-17 17:32) 

おくやま

うーん!!
子イヌもいいけど、子猫もやっぱりカワユ過ぎですね♪

子猫ちゃん、お散歩ですか?!

by おくやま (2009-07-20 01:11) 

akko

みなさん〜グーフィーも大満足のようです(爆)
ティガはオスです〜!!

これからもグーフィとティガを見守っててください(笑)
by akko (2009-07-21 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。