SSブログ

狂犬病! [ワンコ]

狂犬病の注射に行ってきました〜
半年ぶりの病院にルンルンなグーフィー(笑)

待合室でもめっちゃおりこうさんで待ってました。病院.jpg

『だって〜優しい先生に看護婦さんがいるんだもん!』と言わんばかりのデロデロぶり。。。

診察台あがっても体を先生の方に寄っかかるもんだからなかなかタイヤ測れず。。やっと測れたら

先生は『あら〜グーフィーちゃんちょっとお肉ついていたわね〜』

あちゃ〜リバウンド3kでした。。。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

モネママ

病院でお利口さんなのは助かりますね。
冬の間の運動不足でしょうか?
ジョンも増えてて、今、必死で落としてます(>_<)
と言っても私ではなくモネババ様がですが。
by モネママ (2009-05-22 00:33) 

akko

モネママさん〜食事の量は変わってないのでやっぱ運動不足??私もいっっしょにダイエット!
by akko (2009-05-25 08:47) 

おく

グーフィーお利口さんですね!!!
ゆったり周りの様子をうかがっている余裕ぶりがステキです~♪
by おく (2009-05-26 21:11) 

akko

おくさん〜ありがとうございます〜!しつけの成果??相変わらずチビワンには吠えられてますが。。。(汗)
by akko (2009-05-28 12:23) 

korohaha

ごろうも狂犬病の注射に行ってきました。
家の近所に新しい動物病院が出来ていて、様子見がてら。。。
実は先代犬がお世話になった病院があり、引っ越してきて耳の汚れをひどくしてしまった時はそこへ行きました。
先生は以前のままでとってもいい先生なのですが、大型犬を連れて行くには待合室や玄関などがあまりに手狭。

新しい病院はきれいで感じも良かったけれど、腕の方はわかりません。
でも歩いて10分くらいで行けるのは魅力です。

ごろうは体重が1,5キロ落ちていました。
引越しや慣れないところへ預けられたストレスもあったのでしょう。
フードを増やしているところです。
by korohaha (2009-05-28 14:25) 

akko

korohahaさん〜ごろうちゃんも神経使ってたのですね〜前買ってたボルゾイは引っ越しの度に尿結石になってました(泣)ワンコって飼い主には明るく振る舞ってるけど見えないところでストレす抱えるもんなんですね〜ごろうもはやくなれるといいですね〜!
by akko (2009-05-29 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。