SSブログ

ホワイトボクサーの里親募集です。 [ワンコ]

千葉で保護されたホワイトボクサーの幸(こう)ちゃんの里親募集です。 32860777_2064880739.jpg


推定年齢:1〜2歳
性別:♂
体重:19.6kg(5月25日時点)
フィラリア:陰性
血液検査等、健康診断の結果:持病も皮膚炎も無く健康
検便結果:寄生虫等も居ず、異常なし
マイクロチップ挿入済み
体格:小型で痩せていますので、扱い易いと思います。
性格:人懐っこくヤンチャです。
一時預かりさんのお話しでは、
無駄吠えも無く、悪戯も(いまのところ)無いとの事。1181175745_32s.jpg

今は一時預かりさんのお宅にいます。 1181175745_238s.jpg

ボクサーはまりますよ〜!!めっちゃ可愛いです

ホワイトボクサーはスタンダードを守るためにいままで産まれてすぐに淘汰されてました。
それを保護する活動も活発になってます。
産まれた時に救われた命!もう一度救いたいものです!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

モネママ

名乗りをあげるのはちょっと無理ですが
やさしい出会いがあることを祈ってます。
by モネママ (2009-06-03 00:02) 

akko

モネママさん〜祈っててください!きっといい人現れますよね〜ジョン見たく!
by akko (2009-06-03 15:24) 

korohaha

ホワイトシェパードはいるのにホワイトボクサーはどうして淘汰なんて・・・
馬だって蛇だって白って珍重されるのに。。。

私も祈ることしかできませんが、幸ちゃんが幸せつかみますように。
by korohaha (2009-06-05 23:20) 

akko

korohahaさんボクサーは3割型ホワイトが産まれちゃうんです。。。
ホワイトを残して行くとホワイトが多くなってしまうんじゃないかな?だから今でも生かしても血統はもちろんとれないし繁殖も禁止なんです。。
by akko (2009-06-08 09:01) 

korohaha

へ~!3割もですか!そしたら全然、マイノリティじゃないんですね。
なおのこと、淘汰なんてとんでもないですよね。
北海道犬の白い子と同じくらいではないですか?


by korohaha (2009-06-09 13:00) 

モネママ

偶然他の方のブログで知りました。
幸ちゃん、新しい家族が見つかったとのこと。
良かった、良かった。
第2の犬生に幸あれ!
by モネママ (2009-07-21 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

狂犬病!猫との距離。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。