SSブログ

冬の準備! [季節]

タイトルを見て『もはや?』と思われるでしょうが。。。
我が家の冬の暖房は薪ストーブでして、今時期にこの作業をさぼってしまうと冬に薪がなくなり購入するはめになってしまいます。。。

去年はさぼったので思い切り薪を買いました〜

今年こそ今からがんばるぞ!と意気込み山から薪を集めせっせと切り刻んでいます〜
この作業はとっても大好きな仕事で静寂の中鳥の声だけを聞き薪を集める(グーフィーはダニがつくと面倒くさいのでお留守番)31984355_3969280444.jpg

そして1人集中して薪をきる!
TS3E0199_2.jpg
さ〜がんばるぞ!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

korohaha

すご~い!
akkoさんお一人で薪作りなさるんですか!
薪代相当をへそくりにどうぞ!!
by korohaha (2009-05-19 11:04) 

akko

korohahaさん〜ダンナは忙しいのもあるし、薪ストーブを絶対につけたい!と言ったのは私だし。。。がんばります〜!
by akko (2009-05-19 11:47) 

モネママ

カントリーライフを満喫していますね。
拾った薪運びもakkoさんひとりでしょ?
私の頭の中ではシートン動物記が巡ってる(笑)

by モネママ (2009-05-19 23:11) 

akko

モネママさん〜なんかわかる〜シートン動物記!オオカミの相棒がほしいな〜(笑)
by akko (2009-05-20 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サクラサク。。。狂犬病! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。