SSブログ

サクラサク。。。 [季節]

やっと咲いたと思ったら暖かいせいか今年は散るのがはやくない??TS3E0168-1.jpg

何で桜を見て毎年感動するのはやっぱり日本人だから??この思いはなんだろう??

GWは取引先の人がデンマークからきていたので仕事でした〜なんでGWに?と思ったら、海外脱出組の飛行機を殻で返す訳には行かず海外から来る便は安くなるらしいです。。。

日本に4度目の彼の大好物は『寿司!』顔見りゃあわかるって?TS3E0170.jpg

最後の日はうちで焼き肉をしました〜子供達は恥ずかしがってあとで子供だけの焼き肉(爆)DSC05455.jpgDSC05452.jpg
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

korohaha

お久しぶりで~す
しつけ教室ではずーっとご一緒できないままお別れしてしまいまして残念でした。
いろいろお世話になりましてありがとうございました。

こちらのさくらもパッと咲いてパッと散る気みたいです。
私は連休中1週間九州に行っていましたが、帰ってきましたらもう見頃を過ぎていました。いつの間に~と思いましたら、3日開花、4日満開だったそうです。

海外のお客様のご接待、お疲れ様でした。
お子様方は引っ込んで?しまわれたようですが、グーちゃんは呼ばれなくてもはべっていたのでは?

焼肉はいいですね。
我が家も一時期、外国のお客がよくみえた時期がありましたが、夫が蕎麦を打って、私は山ほど天ぷらを揚げたりしていました。
by korohaha (2009-05-08 14:17) 

akko

おひさしぶりです〜!
ごろうちゃんにとっては新天地!慣れましたか??

ご主人のお蕎麦たべたいです〜
by akko (2009-05-09 08:20) 

モネママ

我が家のババ様は、北海道の桜があっという間に咲くのに驚いてました。

おうちの写真を見てふと思いました。
akkoさんちのお庭でみんなの春の遠足できませんか?

by モネママ (2009-05-10 16:52) 

akko

モネママさん〜そうなんですよ〜北海道の桜ってあっという間に咲いてあっという間に散ってしまうんです。。。。

うちで春のお散歩!大歓迎ですよ〜でも柵はないですよ。。。
by akko (2009-05-11 10:59) 

モネママ

うっっっっ、それが一番の問題でした…
by モネママ (2009-05-12 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライブがあります〜!冬の準備! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。