SSブログ

誕生日! [誕生日]

グーフィー生誕4周年でした!
DSC05287.jpg
早いような気もするし、もっと長く一緒にいるような気がするし。。。DSC05286.jpg
ボクサーの平均寿命でいったら折り返し地点なのかな〜そう言えば口の周り白くなってきたかも〜

仕事でシンガポールDSC05277.jpgに行ってきたのですが見事に犬に会わなかったです。
お家事情のせいかな??高層マンションばっかりでしたから。。。
でも屋台はおいしかった〜(笑)
DSC05235.jpgDSC05237.jpg



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

モネママ

グーフィー君、おめでとう!
犬生?折り返しの目には、何が映っているのでしょうか?

お土産のチョコごちそうになりました。
いいなあ、マーライオンの放水。
私が行ったときは、放水していませんでした。
仕方ないので放水している絵はがきを買って帰ってきました。
by モネママ (2009-03-30 22:46) 

akko

モネママさん〜ほんと何考えてるんだか??
お迎えに行ってそのまま教室に参加しようと思ってたのですが歓送迎会のお手伝いを頼まれてしまって。。
by akko (2009-03-31 08:55) 

おく

グーちゃん、す~ごく気持ち良さそう!!!
折り返し地点か~・・・早いものですね・・・
こちらを読ませていただいて、うちの4頭たちもそれぞれ折り返し地点(をとっくに過ぎてるコもいますが)だなー、となんだか実感してしまいました。。。

また今度お待ちしておりますネ♪
by おく (2009-04-02 22:15) 

akko

おくさん〜ボクサーは短命らしいです。。。少しでも長くいたいもんです!
次は参加しますね〜!よろしくお願いします。
by akko (2009-04-04 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春は。。。週末は。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。