SSブログ

週末は。。。 [ワンコ]

土曜日は久しぶりに学校に行きました〜知り合いのトイプードルちゃん親子DSC05302.jpg右が母さんの梅ちゃん左が子供の小梅ちゃん
DSC05304.jpg
もう1人息子の空ちゃん
ぬいぐるみのように可愛い!!
DSC05300.jpg
リラクスモードのグーフィー。。。。わかってるような?わかってないような??。。。。

春になったので自転車を買っちゃました〜DSC05310.jpg
今週からこれで片道20kを通勤しています〜グーフィーは父さんと車で出勤!
帰りは自転車も車に乗せて帰ります(笑)DSC05311.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

モネママ

トイ・プー軍団、かわいかったです。
かわいいと言えば、グーフイー君の仕草。
母さんに甘える子どもの様でなんかとてもかわいい。

片道20㎞ですか?
春の日差しの中気持ちよさそうですね。
帰りは、グーフイー君に引っ張ってもらうという手はどうですか(笑)



by モネママ (2009-04-22 01:12) 

akko

トイプーってグーフィーとは同じ犬とは思えないですね〜

グーフィー20k引っ張ってくれるかな?(笑)
by akko (2009-04-22 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日!ライブがあります〜! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。