SSブログ

春は。。。 [春]

春は眠いらしい。。。(笑)
DSC05195.jpg
眠くて眠くて。。。。幸せ〜
DSC05213.jpg

渡り鳥達も北に帰る準備をしてるのかな??DSC05207.jpg
畑で一休みしてサイレージをつまんでました。DSC05206.jpg
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

oku

春ですね♪
春眠暁を覚えず♪
白鳥さん達ともしばしのお別れになっちゃいますね
by oku (2009-03-14 01:22) 

akko

白鳥の飛ぶ姿は大好きです!

あ〜思いっきり寝たい。。。。
by akko (2009-03-14 08:52) 

モネママ

私も寝たい…

癒やされる一コマです
by モネママ (2009-03-14 12:20) 

korohaha

朝だけでなく夜も眠たくて、この頃、夕食後という時間がないに等しい私です。年のせいかと思っていましたが、そう、季節のせいなのですね。よかった。

前に住んでいた所は白鳥が来るところで、前の犬との散歩中、クワッ、クワッという鳴き声で天を見上げれば、白鳥が美しい編隊を組んで飛んでいました。すぐ目の前を飛んでくれた時もありまして、朝日に輝く純白の姿はほんとうに美しかったです。

by korohaha (2009-03-17 11:10) 

akko

モネママさん〜猫の寝方ひどいでしょ(爆)

korohahaさん〜白鳥って鳴きながら飛んでますよね〜それがまたいいんです!!
by akko (2009-03-17 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おやつ誕生日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。