SSブログ

おやつ [ワンコ]

お友達からおやつをもらいました〜[手(チョキ)]
1086136501_34.jpg
見ての通り鹿の角です!
漢方にもなる鹿の角!歯磨き効果もあるみたいです
1086136501_76.jpg
すっかり気に入ってどこに行くのも持ちあるので危ないです〜
みんなに邪魔扱い。。。。。
1086136501_97.jpg
ヒマ見て切ってあげなきゃ!


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 9

モネママ

おおお、これが噂の鹿の角ですね。
歯に良く、ストレス解消にも効くという(笑)

でも確かに家の中で持ち歩かれたら凶器になるかも。

あのアロマのおもちゃといい角といい、グーフィー君は、実はこだわりグーフィー君だったのですね。
by モネママ (2009-02-20 22:56) 

森と空

でかいおやつだ!
しかも長持ちしてタダ!最高ですね・・・
やっぱり田舎はいいね!
by 森と空 (2009-02-21 23:31) 

akko

モネ&ママさん〜切ってやったら切り口がまた香るらしくて気に入ってるようです(笑)

森と空さん〜山に行けば拾えるし!SGMさんに言えばいくらでももらえそうだし(笑)ネットで売る?
by akko (2009-02-23 08:52) 

おく

グーちゃん用の角は、かなり大物そうですね!!!
スゴーイ☆☆

切るのって、糸ノコでしょうか?!
一苦労ですよね・・・

by おく (2009-02-28 22:02) 

akko

おくさん〜電動ノコで切りました〜!
by akko (2009-03-02 09:03) 

おく

おお~~~!
電動ノコですか~☆☆

さすがです!!!
by おく (2009-03-02 21:50) 

korohaha

グーちゃん、いいものもらいましたね。

私も鹿の角、好きです。外側のざらざらのこげ茶色と中のオフホワイトとのコントラストがとっても素敵と思います。もちろん食べませんよ。

ごろうは歯磨き用に時々牛骨を買っています。
山に行けば鹿の角が拾えるのかしら・・・?
by korohaha (2009-03-04 10:16) 

akko

おくさん〜切ってあげました〜!ツルツルの先っぽの部分は息子のネックレスに。。。まるでアボリジニ(笑)

korohahaさん〜切ったやつあげますよ〜!29日のしつけ教室に持って行きますね〜
by akko (2009-03-06 09:58) 

korohaha

ィエ~イ!やったぁ!
ありがとうございます。29日を楽しみにしています。

ごろうもカントリーボーイからワイルドボーイになれるでしょうか?
by korohaha (2009-03-09 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

強風!春は。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。