SSブログ

たまには猫ネタ! [猫]

15日に21歳のメス猫『タイソン』が老衰のため眠るように亡くなりました。8494715.jpg
3年前にグーフィーが来た時はグーフィーにまで怒って向かって行く元気があったのだけど、去年チロとベックが来た時はもう相手にはしなかった。。。。
脱衣場においてある自分のベッドからはほとんどでない生活になって1年。
最後まで固いキャットフードを食べてたな〜強い猫だった。。。。

最近のチロDSC04613.jpg

ベックも1歳になりふてぶてしくなってきた。。。DSC04610.jpg

相変わらずグーフィーのクッション占領!DSC04609.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

oku

タイソンちゃん、今はきっと虹の橋で元気にしているんでしょうね・・・
大往生とはいえ、切ないです・・・・・
by oku (2008-09-18 02:54) 

akko

okuさんいて当たり前になってるといなくなると寂しいもんです。。。
by akko (2008-09-19 13:21) 

korohaha

はじめまして。

グーフィーちゃんにはこんな大おねえちゃんがいたのですか。
我が家の第1子も猫でした。

21歳までも生きてくれたなんて、感謝ですね。
思い残すことはなくても物理的な寂しさはどうしようもないですね。。

by korohaha (2008-09-23 18:51) 

akko

korohahaさんコメントありがとうございます。
いるところにいないと言うのはさびしいです。。。
by akko (2008-09-24 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。