SSブログ

三条高校合唱部!全国大会出場決定! [子供]

息子が所属する三条高校合唱部![目] その三条高校合唱部が全道大会を勝ち抜いて来月2つのコンクールの全道大会にでます。[手(チョキ)] 1つは10月13日NHK全国合唱コンクール!当日NHKで生放送します。 もう1つは10月26日全日本合唱連盟全国大会in香川です~これは野球で言うと甲子園と同じだそうです。 両方のV2は三条高校始まって以来の快挙です。 子供達もがんばってます。 壮行会演奏会もやります。 10月7日(火)会場18:45 開演19:15 終演20:15 場所 帯広文化ホール(大ホール) 入場料 一般1000円 学生(小、中、高)500円 です。 応援したいわ~一度聞きたいわ~と言う方はぜひいらしてください。 当日券も用意しております。 行けないけど応援したいわ~ と言う方は ↓こちらで寄付も受け付けています。 北洋銀行 帯広中央支店 普通 4261855 北海道帯広三条高等学校合唱部保護者会

よろしくお願いします!

IMG_0657.jpg

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

korohaha

全国V2おめでとうございます!!!
私、7月の合唱祭で三条高校の合唱を聴いて、もう度肝を抜かれました。
あの中の数少ない男子生徒の中に息子さんがいらしたのですね。
素晴らしい!

10月7日、是非聴かせていただきます。楽しみです。
フレ~フレ~、三条高校合唱部!!!




by korohaha (2008-09-23 18:32) 

oku

うわぁ~、すごい事ですね!!!
みんな頑張っているんだなと思うと、何だかパワーが伝わってきそうです♪
元気が出てきます~~~
by oku (2008-09-23 22:01) 

akko

korohahaさんのお子さんも三条校生でいらっしゃるのですか??
7日は私も行きます!

okuさん高校生って。。。いいな〜!本人はめっちゃ楽しそうですよ〜
by akko (2008-09-24 11:16) 

森と空

本当だ。
リンクされてた!
IGSさんのとか・・・SMZさん?のとかも・・・

息子さん・・すごいですね!これまた知らんかった!!
三条ってことは、TK入さんのところと同じかな?


by 森と空 (2008-09-25 22:35) 

akko

森と空さん〜勝手にはらせてもらいました〜ママさんのも!そうIGSパパとブログとママのブログSMZさんもそれぞれご夫婦のブログです。
TK入さんの娘さんと学校は同じです。彼女は剣道部で活躍!
by akko (2008-09-26 08:27) 

korohaha

我が家には現在もう、そんなに若い人間の子どもはおりません。
いるのは4本足のごろうだけです。

知り合いがお母さんコーラスで出るので聴きにいきました。

by korohaha (2008-09-27 16:39) 

akko

あ〜ゴごろうママさんでしたか〜『korohaha』って書いてあったからわかりませんでした〜
7日きてくださるんです??ありがとうございます!
1日にあえるかな?
by akko (2008-09-29 09:17) 

korohaha

そうで~す。身元不明でしたか?すみませんでした。私本来、korohahaなんです。

以前、お母さんコーラスで歌っていました。
三条の合唱には心底感動して、いつか定期演奏会でもあれば是非聴きたいと思っていたのですよ。
7日、楽しみです。

1日、行きますよ。お会いできますね。
by korohaha (2008-09-29 14:40) 

akko

前のワンちゃんがコロちゃんだったんですか??
改めてよろしくです!
by akko (2008-09-29 16:54) 

korohaha

そうなんです。光二郎といいました。
最初と最後をとってコロ。前半を取ってこうちゃん、後半を取ってじろちゃん。
いろいろに呼ばれていましたけれど・・

でもどれもごろうと似ていて、ごろうは間違えて呼ばれてばかりでしたが、そういえばこの頃は間違えなくなりました。

こちらこそ、どうぞよろしく。
できれば光二郎もよろしく。
by korohaha (2008-10-04 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。