SSブログ

ベックの子育て。。 [猫]

ティガが我が家にきて4ヶ月がたとうとしてる。。。
小さかった子猫を大事に育ててきたのがオス猫ベック!
始めは近づくとシャ〜って怒ってたくせにいつの間にか一緒に寝るようになって気がついたらおっぱい飲ませてた。。。IMG_2776.jpg
始めは毛に吸い付いていたんだけど最近はちゃんと乳首に吸い付いてる(笑)
IMG_2775.jpg
ベックはオス。。。でも去勢してるからな〜中性的になって母性が目覚めたのかな??

そんな事ってあるのかな??

避妊済みのメス猫チロはと言うと。。。遊んであげるのは遊ぶんだけど一緒に寝たりかわいがったりはしないでマイペース。。。IMG_2774.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

子猫のティガ。。。 [猫]

子猫のティガが我が家にきて早2週間。。。IMG_2550.jpg
グーフィーのベロベロ攻撃も落ち着き、散歩にも行くようになり、ようやく普通の生活に戻りつつある今日この頃です(爆)IMG_2552.jpg

先住猫達はティガがそばに寄ると2匹して『ふぅ〜』と怒っていたのですが2、3日前からベックと急接近し始めて少しづつベックがティガの相手をしてくれるようになりました〜IMG_2653.jpg

よかった!よかった!と思ってたら。。。なんとベックのおっぱいに吸い付きティガが熟睡してる〜

あの〜ベックはオスなんですけど。。。。よく見ると乳首には吸い付けず、毛に吸い付いてました〜
ベックもまんざらではないようで。。。オネェに目覚めた??

まあ仲良くなってよかったわ〜またグーフィーはひとりぼっちか??(笑)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

家族が増えました〜 [猫]

新しい家族です!
赤とら猫の『ティガ』TS3E0213.jpg
生後2ヶ月くらいかな〜今度こそグーフィーと仲良くなれるかな??
グーフィーのベロベロ攻撃にも耐えてます(笑)けっこう根性座ってるかも!http://www.youtube.com/watch?v=LVGzK0QfDQw

それともう1つ!
新聞の『あげます欄』を見てもらってきたMac〜可愛いでしょ〜!!
IMG_2200.jpg


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

たまには猫ネタ! [猫]

15日に21歳のメス猫『タイソン』が老衰のため眠るように亡くなりました。8494715.jpg
3年前にグーフィーが来た時はグーフィーにまで怒って向かって行く元気があったのだけど、去年チロとベックが来た時はもう相手にはしなかった。。。。
脱衣場においてある自分のベッドからはほとんどでない生活になって1年。
最後まで固いキャットフードを食べてたな〜強い猫だった。。。。

最近のチロDSC04613.jpg

ベックも1歳になりふてぶてしくなってきた。。。DSC04610.jpg

相変わらずグーフィーのクッション占領!DSC04609.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。