SSブログ

ダイエット作戦! [ワンコ]

しつけ教室の先生に『ぐ〜ちゃんちょっとぽっちゃり?』と言われて一大決心をしたのが2月。
始めて4ヶ月で6kの減量に成功しました〜!

背中にコップがのりそうなくらい平らだった背中DSC03421.JPG
もかわり、ウエストもくびれ!
シャープな体系に!胸板はがっつり厚いままなのでマッチョです(笑)
DSC04226.JPG

いつでも腹八分目状態なのでいつでも私の顔を見ていて『次なに??なにしたらおやつくれる??』とでも言いたげに常に人の顔見てる(笑)

コマンドーが入りやすいにで今が芸の教え時かも!『芸は身を助ける』だからおしえとこ〜!

奥山先生〜こんなグーフィーですが気長に付合ってください!よろしく!

6.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Okuyama

ベスト体型の維持、お見事です~~~☆
ボクサーってこんなに美しい体なんですね!!!
それにまたこの写真ナイスショット!

マッチョボディーに童顔・・・うーん、トレードマークですね★
こちらこそ、出来る事も出来ないこともありますが、
ベストを尽くしますのでよろしくお願いいたします★

それと、早速リンクさせていただきますネ===☆



by Okuyama (2008-06-16 23:16) 

akko

やせたら顔がでかくなりましたよね〜(笑)
やせても顔は小さくならん!
by akko (2008-06-17 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

追悼おい!まじめやれよな〜! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。