SSブログ

追悼 [ワンコ]

今朝、悲報のメールが届きました。
知り合いのわんちゃんが亡くなったとのメールです。
一度もお会いした事はないのですが同じボクサーを飼ってる方で、そのボクサーにかける愛情と情熱はすばらしいもので、亡くなったわんちゃんは虐待されていたのを保護して先住犬の2匹のボクサーと加変わらぬ愛情をもって接しておられました。

彼女の家ですごした数年間は最高に幸せだったと思います。

動物を飼ってる以上さけられない事なのですが。。。

彼女の手のなかで息を引き取れた事は最高ですよね〜

亡くなったヴェルニに追悼の意味を込めてハグをおくります。
そしてヴェルニの家族のうえに平安がありますように。
http://www.geocities.jp/sken505/verni_menu/verni_menu.html
ぐgu.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。