SSブログ

おい!まじめやれよな〜! [学校]

昨日は学校でした。
成果があるのか?ないのか??
相変わらず学校は大好きでおだちまくり。。。。

先生の後ろのお菓子を狙いしつけ1.JPG

見つかって目があい(笑)しつけ2.JPG

まあ私に見つからなくてもジョン君とモネちゃんはしっかりみてますぞ〜ジョン&もね.JPG

部活動の時間のハードルだけは目がキラキラしてたな〜
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

moritosora

お~~「学校」頑張っているんですね!えらいえらい!
やっと、暖かくなったみたい・・・
エルは、ちょっと参っているみたいです・・・
年ですからね・・・
by moritosora (2008-06-27 21:46) 

Okuyama

ナイスな3連写!!!
思い出して一人で笑ってしまいました。

グーフィー型お座りは、しかと3人で見させていただきました☆
何か、とっても和んでしまいました!!!
グーちゃんはももより大きいので、なかなか見ごたえがあります!!!

by Okuyama (2008-06-29 21:07) 

akko

mori tosoraさん>学校がんばってますよ〜
グーフィーもちょっと走るとバテバテ(笑)

okuさん>やっぱりでかいですよね〜犬図鑑によると中型犬でレトリバー系より小さいはずなんですが。。。。(爆)
by akko (2008-06-30 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダイエット作戦!警備部長! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。