SSブログ

しつけ教室2 [学校]

しつけ教室の2回目に行ってきました〜
今回は暇な次男坊も一緒にいってきました。

今回もボスの座を争ってのがんばり合戦です。

どう??成果は??

伏せをしていてもすきあれば立つぞ〜っていう感じでお尻を浮かせてます(爆)

最後にトレーナーさんがリードを持ったらリラックスして寝てました。
その様子を玄関の仲でタロウちゃんが。。。

かわいい〜グーフィーもこんなになるんだろうか??
がんばるぞ!り.JPGぐ.JPGら.JPG
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

oku

あの日は風がビュービューで寒かったですね!!!
たろうの写真も上手に撮っていただき、ありがとうございます。
こんなにきれいに撮影できるなんて感動です☆
横になったグーフィーもおっきかった~~~☆
いよいよグーフィーも静かに横たわりはじめましたね===
わーい!!!
頑張りまっしょうね☆☆☆

by oku (2008-03-17 00:08) 

noko

頑張ってるね〜
うちも4月からまた行かねばっ!
…とこちらからもテストテスト♪
by noko (2008-03-17 02:03) 

moritosora

頑張ってますね・・・
お尻を上げたフセ・・は、笑えるね・・・
グーフィーのムチムチのボディを触りたい!!

いっきに暖かくなりましたね・・・我が家の水も出て、キャンプ生活(?)から脱出です。
馬はまだ?・・・
by moritosora (2008-03-17 07:58) 

AKKO

コメント入れられるようになったんだね〜よかった!
みんなさんこれからもどんどんコメントくださいね〜!
by AKKO (2008-03-17 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。