SSブログ

しつけ教室3 グループ編! [ワンコ]

0322-12.jpg0322-5.jpg0322-6.jpg
しつけ教室のグループレッスンに行ってきました〜
今回は弟分のぶん太も一緒でした。

クワイエットタイムと言うのがあってワンコを背中から抱っこして10分〜20分声もかけず、目も合わせず、がっちり抱っこしてあげると言うもので初めはいやがってるワンもだんだん力が抜けて身を委ねるのです。

ちょっとやってみました〜
今回は先生が写真を撮ってくれたのでバッチリグーフィーのマヌケ顔をとる事ができて笑えます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

oku

大きなグーフィーもちゃんと腕の中に収まって・・・プププ
グーフィー、顔が親分みたいですね・・・!!!
大きさがさほど関係ないと皆さんにも分かってもらえて良かったです~~~♪
by oku (2008-03-27 22:07) 

akko

ミニピンのママに『しゃちょ〜』と呼ばれてました(笑)
by akko (2008-03-28 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しつけ教室2Happy Birthday Guffy.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。