SSブログ

最近のグーフィーとチロとBECK [日常]

DSC03833.JPGDSC03851.JPGDSC03878.JPG
最近のグーフィーはしつけ教室の成果のおかげかおとなしい(笑)
しつこく「あそぼ〜」攻撃がない!
それはそれでまた気持ちが悪い〜子供たちは「グーフィー病気?」という始末。
グーフィーにしてみれば「うるさきゃ怒られるし、静かにしてれば気持ち悪がられるし、どっちよ〜!」といいたいだろうな〜

チロはすっかり姫になりそろそろ手術をしてこよ〜!

BECKは相変わらずやんちゃ坊主!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

moritosora

暖かくなってきましたね・・・
グーフィー・・・おとなしいんだ・・・いいような、寂しいような・・・
人間は勝手なものです。

私は・・・腰を痛めて・・・今、動けません!仕事が溜まって・・・もう大変!!
どうしようかな?

by moritosora (2008-03-10 11:49) 

akko

そうなんです。
人間は身勝手ですよね〜ワンはいい子!
パソコンかえたら画像が圧縮できなくてこんな画像になってしまった
早く直さなきゃ!

腰大丈夫ですか??
ムリなさらずに!
by akko (2008-03-10 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しつけ教室!しつけ教室2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。