SSブログ

しつけ教室! [ワンコ]

行ってきました~しつけ教室に!
1回目は個人レッスンでいかに自分がボスになるか!
ちょっとした行動がボスの座を狙ってる(笑)
2回はトレーナーさんのお宅で7組のワンコの合同しつけ教室。
なかなかためになりますよ~すこしずつグーフィーの家での行動も変わってきましたね~
ボスって認めてくれ始めたのかな??

背中向けての抱っこも意味あるそうでこれを毎日やると効果あり!
まだ2日目ですがいい感じ!でも大きいだけに抱かさってる姿がマヌケ(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

oku

抱っこされているグーフィーは、まるで人間みたいですね!!!
アイルランドの犬事情、素敵ですね☆☆☆
イギリスと似た感じなのでしょうかしら?
もしかして、アイルランドとイギリスを並べるのはタブー!?
by oku (2008-03-03 23:26) 

akko

okuさんこんなんでいいんですかね??
すっごくおとなしくなちゃってつまんないです(笑)

アイルランドもイギリスもおなじですね〜

ちゃんと犬としてみてあげてます。
by akko (2008-03-04 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。