SSブログ

アイルランドの犬に影響されて! [ワンコ]

アイルランド&イングランドのワンコたちがあまりにもお利口さんなのでグーフィーにもすこしがんばってもらおうと思い、しつけ教室に行きはじめした(まだ1回だけど)
もう初日から目からウロコ!
今までかわいい~と思っていた行動のほとんどが『俺がボス??ねえ俺がボス??』みたいな根性だったとは…
家でのストーカー行為も『そんなに私と離れるのが嫌なのか~かわいいやつ!』と思っていたがどうやらそれも勘違い!
よし!それならその根性たたきなおしましょう!
この写真のワン達のようになれることを目指して!
ドッグカフェにも行けてホームセンターのカートにも乗せられるようなワンになれるように!!
がんばるぞ~


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

あうう。。。わかるなぁ。
私もいまだに十数年前に行ったベルギーの
賢い賢いわんこたちを思い出すたび
頑張らにゃ〜と思うもん。
目指すはドッグカフェで優雅にお茶♪だね〜。
by (2008-02-19 17:52) 

moritosora

しつけ教室か・・・大昔ウルフハウンドの初代犬のジョンを連れて行ったことがありました!
まだ4ヶ月かそこらだったのに・・ラブの成犬より大きくって・・パピーではなく大人のグループで受けました!
暑い日なんかまったく動かずに・・なんかあいつには無理だったな!
グーフィー頑張れ!!
by moritosora (2008-02-19 21:20) 

akko

今日は2回目の教室なんですが家の中で他のワン達と一緒です。
初めて他のワンとご対面なんですが…心配!

セロちゃんはどう??

ウルフハウンドが混ざってたらそれはすごい光景(笑)ある意味貴重!
by akko (2008-02-20 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。