SSブログ

最近のお気に入り! [ワンコ]

先日、東京に行ってボクサーの蘭ちゃんとリキちゃんに会いに行ってきました〜ズーと会いたかったので念願かなっての対面でした。DSC04856.jpg

グーフィーを連れて行けなかったのが残念だった〜
でもグーフィーは蘭ちゃん母さんにお土産をもらいご機嫌です。DSC04908.jpg
もうべったり離さないんです〜なんかいい香りが穴からでてるようです。。。寝るときも一緒!
DSC04912.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

モネママ

グーフィー君のうっとりした顔。
いつもの“元気印グーフィー”君とはちがうような。
どんな匂いがするのでしょう。
私も嗅いでみたい…。


by モネママ (2008-11-29 00:27) 

akko

なんかストロベリーのような香りでした〜
補充用って売ってるのかな?
by akko (2008-11-29 12:49) 

korohaha

ストロベリーの香りにうっとりするなんて、、、グーちゃん乙女チック。。。
by korohaha (2008-12-01 13:59) 

akko

まったくおこちゃまです(爆)

補充用うってるのかな?
by akko (2008-12-02 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。