SSブログ

タイヤ交換しました〜! [季節]

いつ雪が降ってもおかしくないのでタイヤ交換しました。DSC04841.jpg

チロとベックが帰ってくると必ずグーフィがお出迎えをします。
DSC04843.jpg
DSC04844.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

モネママ

グー君達は、どんな会話をしているんだろう。

ワン達が口をきけたらいいのになぁと思うことがありませんか?

もし、口がきけたらモネは、おしゃべりでうるさそうですが。
by モネママ (2008-11-18 22:05) 

akko

思いますよね〜
グーフィーはきっと面と向かって文句は言わないけど『だって。。。しょうがないな〜』って感じのタイプぽい(笑)



by akko (2008-11-19 09:01) 

森と空

我が家は、今日慌ててタイヤ替えました。
明日は、真冬日の予想・・・もうバイクには乗れないのかな?

早く冬を通り過ぎて春になってほしいです。

薪割りしなきゃ・・・
by 森と空 (2008-11-19 20:12) 

akko

とうとう譜ふりましたね〜
うちも薪だしっぱなしなので片付けなきゃ。。。
by akko (2008-11-20 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晩秋!最近のお気に入り! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。