SSブログ

ねこ缶! [ねこ]

ねこ鍋は失敗に終わったけど『ねこ缶』は成功しました〜
なぜなら中に爪研ぎが入ってるからです。IMG_3309.jpg

3匹で順番で入ったりしてましたがチロもティガもあきてしまい。。
一番体の大きいベックはかなり気に入ってる様子!
IMG_3312.jpg
まったり味がぴったり(爆)
IMG_3316.jpg

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

モネママ

あはははは、笑ってしまいました。
ステキな爪研ぎですね。
いいわ~。
by モネママ (2009-12-14 22:42) 

おく

爪研ぎでしたか~~~♪
これなら私もネコちゃん飼ってみたいです~
ベックちゃん、ブチュ~☆

ティガちゃん、なんだか立派な虎になってきましたね・・・
さすが来年の干支!!!?
by おく (2009-12-14 23:01) 

akko

モネままさん〜買ってみたらなんだか作れそうでした。。。子供に冬休みの工作で作ってもらおうかな〜

おくさん〜ベックが一番体でかいくせに陣取ってでないんです(爆)ティガもだんだんいっちょまえになってきちゃって。。。子猫ってすぐ大きくなってしまう(泣)
by akko (2009-12-15 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。