SSブログ

寒いので。。。

猫は暖炉の前で寝ています〜
それもグーフィーのクッションで(笑)
IMG_2914.jpg
IMG_2916.jpg

そろそろ自転車にも乗れないのでチェーンを洗って洗車して家の中に入れました(インフルエンザで学年閉鎖の息子がヒマだからやってくれた!)
IMG_2921.jpg

早速記念撮影
IMG_2925.jpg

そして寒い日はおでん!!
IMG_2928.jpg

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

korohaha

ティガちゃん大きくなりましたね。かわい~い。
トラネコってほんとに可愛い!来年はトラ年。。

でもねグーちゃん、我が家はいつもイヌ年です。グーちゃん家もきっとそうだと思いますから安心してね。

大なべふたつからこぼれそうなおでんたち!!何人前ですか!?
おなべの横のお皿に載ってるのはな~に?炊き込みご飯のおにぎり?

by korohaha (2009-11-07 23:29) 

akko

korohahaさん〜調子はどうですか??
来年はティガが主役ですね〜(笑)お鍋の隣はおでんの時の我が家の定番。。。ちゃめしのおにぎりです〜!!
by akko (2009-11-10 13:36) 

korohaha

へぇ~、茶めしなんですか~。しぶい取り合わせですね。ちゃめしって食べたことないような・・・。今度やってみよう!

重厚な木のテーブル!
素敵な茶色の食卓の完成!ですね。
by korohaha (2009-11-11 15:26) 

oku

寒い日はストーブの前♪
グーフィーは今日も猫ちゃん達に、、、ある意味尽くしてる・・・?!

そして寒い日はおでん!!
あー、食べたくなってきました~

それにしても!
さすが大家族の(←我が家に比べたらかなり!)グーフィー家です^^♪


by oku (2009-11-13 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。