SSブログ

ベックの子育て。。 [猫]

ティガが我が家にきて4ヶ月がたとうとしてる。。。
小さかった子猫を大事に育ててきたのがオス猫ベック!
始めは近づくとシャ〜って怒ってたくせにいつの間にか一緒に寝るようになって気がついたらおっぱい飲ませてた。。。IMG_2776.jpg
始めは毛に吸い付いていたんだけど最近はちゃんと乳首に吸い付いてる(笑)
IMG_2775.jpg
ベックはオス。。。でも去勢してるからな〜中性的になって母性が目覚めたのかな??

そんな事ってあるのかな??

避妊済みのメス猫チロはと言うと。。。遊んであげるのは遊ぶんだけど一緒に寝たりかわいがったりはしないでマイペース。。。IMG_2774.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ジョン&モネ

小さいものをいとおしく思う気持ちは、♂♀関係ないのでしょうね。
こんな写真を見てるとますます動物っていいなって思います。

が、しかし、これでグーフィー君には全く勝ち目がなくなったということでしょうか?それはそれで寂しいかも…。
by ジョン&モネ (2009-10-14 21:44) 

akko

ジョンママさん〜先日はありがとうございました〜

この猫達を見てるとなんだか人間て。。。って思ちゃいます〜

まったくグーフィーは勝ち目ないです(場)
by akko (2009-10-15 08:54) 

おく

グーフィー、あたしはウェルカム待ってるヨーーー^^!!
って、あたしじゃ役不足ですね(ーー;)

それにしても、ティガかわいい・・・サバンナが似合いそう・・・

by おく (2009-10-15 23:37) 

akko

おくさん〜もう別宅のように大好きですからね〜またよろしくです!
by akko (2009-10-16 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。